亀山湖の50アップを語る 亀山湖の50アップを語る
■釣行日:2003年06月18日(水)◎● 水温23.0℃ 0.3m減水 水色ややクリア− 
クリア− かなりクリア− ややクリア− 普 通 ややマッディ− かなりマッディ− 超マッディ−

利用ボ−ト店:のむらボ−トハウス
釣り人:印旛郡 櫻井 忠氏
亀山湖今季17尾目の50アップ
櫻井さん
櫻井さん

櫻井氏・談話
今日は、とりあえず上流に向かうことにしました。「亀山大橋下」・「漆淵」とイマイチ、アタリがなく、「つぼりと」へ・・。 しかし、先客がいたため、岬からちょっと「医院下」方向に入ったところで、BASSらしい姿が見えました。 そこでネコリグやテキサスをキャストしましたが、反応がなく、パワ−ホッグのダウン・ショットに変えてキャストをすると、 BASSが見えなくなったなぁ、と思った瞬間、「ゴンッ」とアタリが・・。 すかさずフッキングするのと同時に、ラインが走りだし、かなり手ごたえがありましたが、無事とりこむことができました。 ネットに収まった魚を見て、「デカイッ」と思い、すぐ、のむらボ−トハウスに帰り、検量してもらうと、待望の50.5cm。 思わずニッコリ、釣ったのは出船まもない06:30頃でした。 亀山湖って本当に素晴らしいフィ−ルドだし、平日の釣りも、これだからやめられませんね。

☆BASS 50.5cm
☆ポイント つぼりと
☆ルア− パワ−ホッグds

【本稿は、ご本人談話を、のむらボ−トハウスがまとめました】
夢の舞台・亀山湖で50アップを釣られましたら、まだ見ぬ夢を追う後進のために「当日の狙い・こうして釣った等」 ぜひ、「ザ・レイクチャンプ」に無償で投稿(ボ−ト店にメモ用紙で頂戴するか、直接よしさんへ電子メ−ル)ください。
■のむらボ−トハウス  ようこそ! のむらボ−トハウスへ 
Welcome To Nomura Boat House ! 電話:0439−39−3020

http://www.mmjp.or.jp/lake-champ 殿堂入り、おめでとう。拍手 Copyright by yoshisan.